事業内容
業務内容
私たちのFMCG貿易事業は、日本の消費財を中国の消費者市場へ紹介するプラットフォームです。中国市場へご参入を希望するブランドオーナーに、総括的なサービスをご提供します。 当社は、化粧品、パーソナルケア製品、マタニティーグッズ、ベビー用品、健康食品、飲料類、スナックなどを中国へ販売する100以上の卸売・小売・特定顧客と取引をしています。 ブランドオーナー向けに、中国のEC市場に参入するためのオンラインショップも展開しています。

1.国際貿易
海外仕入れ、海外倉庫管理、国際物流センター管理システム、保税運送、ロジスティクスサービスなど、国際的なサプライチェーンのための総括的なサービスを提供。


2.FMCGの中国市場開拓
ディストリビューターの構成、オンラインモールの運営、製品の販売を促進。
3.不正流通防止システム
QRコードやバーコードなどで商品のデジタルID管理により、各商品の販売経路や流通を把握。


4.価格統制
企業ブランドの価値向上、商品価格の維持、高収益のビジネスモデルの構築。